薬)養命酒製造 薬用養命酒 700ml【第2類医薬品】

生薬の薬効成分による穏やかな作用で、体調を整えて、健康へと導く滋養強壮剤
1,550 2%OFF
1,505 (税抜)    1,625 (税込)
医薬品の場合、「カートへ入れる」ボタンと「あとで買う」ボタンは下欄「注意事項」の下にあります。

第2類医薬品
合せ買い商品
東京23区へのお届けは今ご注文頂くと本日お届け可能です!

お届け日
 (指定可)

03:07 現在
東京23区 12/9(金) 16時までのご注文
エリアA 12/10(土) 18時までのご注文
エリアB 12/11(日) 18時までのご注文
エリアC 12/12(月) 18時までのご注文

販売単位

1本  1mlあたり2.15(税抜)

商品説明

生体には、内外の様々な変化や刺激に対して、順応したり生理的活動のバランスを保ち、常に生命や健康を維持しようとするはたらきがあります。
このはたらきは、自然治癒力あるいは恒常性といって、体が本来的にもっている基本的な機能です。
このはたらきを整えて健康に導くことを滋養強壮といい、そのために人々は生活の体験の中から、薬草類(生薬)を酒に浸して薬酒にして用いることをあみ出しました。

仕様

生薬を酒に浸して薬酒にすると、生薬に含まれている成分を自然のまま浸出させることができる、成分が酒と溶け合っているため体内に広く行きわたるとともに体が温まる、長く保存できるうえ、自然の風味が快く毎日楽しく服用できるなど、滋養強壮剤として好適な多くの特徴が生まれます。
養命酒は、創製以来受けつがれて来た処方と製法をもとに、日局ケイヒ、日局ニンジン、日局チョウジなどの生薬を甘く芳醇な原酒に合醸し、これが良質な水と清浄な気候風土に恵まれた信州中央アルプス山麓の高原で熟成してできあがります。
したがって、養命酒にはこれらの生薬に含まれている成分が自然に近い状態で溶け込んでいて、血行とともに体内に行きわたり、弱った体にも穏やかに作用して、体が健康を保つために本来的にもっているはたらきを整え健康体に導く、滋養強壮剤としての効果をあらわします。

【効能・効果】
次の場合の滋養強壮:胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症、肉体疲労、虚弱体質、病中病後。

●内容量:700ml

備考


※メーカーの都合により、パッケージ・仕様等は予告なく変更になる場合がございます。
※ご使用の際には必ず商品の箱、または商品に同梱されている添付文書をお読みください。
ココデカウは、JFRグループの「フォーレスト株式会社」が運営しています。
お問合わせ
お問い合わせ
メールアドレスのご案内
受付時間
月曜日〜土曜日 9:00 〜 18:00
(日祝日、年末年始はお休み)
受付時間外のお問合せは、翌営業日の
受付けとなります。
フォーレスト株式会社
埼玉県さいたま市大宮区下町2-1-1
大宮プライムイースト3F

IP電話からは 048-610-3232
(通話料はお客様負担となります)
お客様からのお電話は、正確にご回答するために、通話内容を録音させていただくことがあります。
電話受付時間
月曜日〜土曜日 9:00 〜 18:00
(日祝日、年末年始はお休み)
配送専用お問合せ【夜間専用】
フリーダイヤル0120-40-4005
IP電話からは 048-610-3231
(通話料はお客様負担となります)
月曜日〜土曜日 19:00 〜 23:00
(日祝日、年末年始はお休み)
商品についてご意見をお寄せください!
(上記お問合せから、お気軽にどうぞ)

商品について
  この商品を取扱ってほしい!
  このジャンルの商品を取扱ってほしい!
  この商品の価格は高いのでは?(○○店では○○円でしたよ) など
商品情報について
  この商品の画像では、大きさや質感がよくわからない
  この商品の詳細情報に○○のような内容を掲載してほしい など

※ご要望の他、このショップで良かった点や感想なども、お聞かせ頂ければ幸いです。
(2016/12/09 現在)


ココデカウのTOPページへ


無料
配送
00

合せ
買い
00

合計
0
カートの中を見る