神奈川県
(女性)
購入者
社内で愛用
社内で飲むのに十分な美味しさだと思います。
濃いのでカフェラテもいいですよ〜!
Forestway
東京都
(男性)
購入者
マジですか
前々から味わいは薄いけど、割と好きな感じだったので
飽きない程度に購入してました。
ふと原材料を見ると、「カラメル色素」?何これ。
カラメル色素ってコーヒーに必要なのか?
いきつけのプロの方に伺ったら、カラメルの苦味とか
色合いとか、安いコーヒーに添加する場合があるとの話。
おいおい、色付きコーヒーを飲む気は無いぞ。
ってことで今後はリピート無しです。
Forestway
静岡県
(女性)
購入者
期待はずれ
業務用ということ、価格がいつもスーパーで買う100円程度のコーヒーより高いことから、期待していたのですが、好みではありませんでした。残念。
東京都
購入者
美味しい
値段も手頃で、普通に美味しいし、暑い夏に向けて重宝してます。
兵庫県
購入者
少し変わった味…
業務用と言う事で期待していましたが、個人的に気に入ってるキーコーヒー リキッドコーヒー 天然水 無糖 には負けるなと思いました。
コスパ最高
美味しいです!
在宅勤務で朝コンビニコーヒーを買わなくなったので、この価格でこの味を毎日楽しめるのはありがたい!
福岡県
(女性)
購入者
味が濃くて美味しいコーヒー
濃さや苦みが私好みで美味しいコーヒーです。
何より紙パックなので捨てやすい。
個人的に好き
少し濃い感じで、若干の苦みも残り、美味しくいただきました。
東京都
購入者
一番のお気に入り
そろそろアイスコーヒーの季節ということで購入。
職場でもこちらを来客用に購入しています。
氷を入れて少し時間が経っても美味しいです。
ミルクを入れてカフェオレにしても良しと重宝しています。
大阪府
(女性)
購入者
美味しいです
結局味ですね、美味しいです
何より味で、あとパックが捨てやすいのでGOOD
Forestway
北海道
(女性)
購入者
お値段お手頃♪
お値段もお安く、味は個人差によりますがこの商品は少し酸味があり濃さもちょうどいいです。今まで値段の高い物や安いのなどなどパックのリキッドコーヒーを買いましたが、これはお値段などを考え良いかなという感じです
東京都
(男性)
購入者
さすが業務用
カフェのように 上品なグラスと購入氷と上質な牛乳で最高なアイスコーヒーが飲めます!
来客用に
ちょっと濃いめで、お客様用にちょうどよいです。
メーカー品よりおいしいので、こっちに変えました。
Forestway
東京都
購入者
値段の割に評判いいです。
ドトールを飲みたがるのですが、単価が高いためこちらにしたところ、全く味に不満なく飲んでいます。
Forestway
静岡県
(男性)
購入者
初購入
今までは、スーパーでPETボトル900mlのアイスコーヒーを買っていたが、各社味が薄かったので1000mlのパックを今回初めて買ってみた。やはり値段が若干高いのもあるが、こちらのコーヒーは喫茶店とかで使用する業務用アイスコーヒーなので、PETボトルのアイスコーヒーと比べると濃厚で美味しいです。
長崎県
(女性)
購入者
飲みやすい!
業務用なので、いわゆるファミレスなんかで出てくる
アイスコーヒーの味だと思いました。
癖がなく飲みやすいです!
(女性)
購入者
無糖のアイスコーヒー
UCC珈琲の商品なので安心感があります。
業務用なので値段も安くて良いです。
お味は、まぁ普通でした。
以降は関連商品に対して投稿された商品レビューです。
愛知県
購入者
コーヒー
お値打ち価格で買うことができ、大変満足しております。